Untidy Box!

design

東京スカイツリー見学 01

デカい!!!

これはデカいマジで!!!!!

ホテルの窓から

撮り鉄じゃないんだからねっ

ホテルの窓から次。

とにかく駅から近くてソコソコの値段で泊まれる事、
を基準に選んだ今回のホテルは渋谷東急イン

窓を開けた目下はこんな感じで撮り鉄にはピッタリのお部屋w

建物もちょっと年代を感じる作り、
盆明けだったからかシングル予約でツインルームお借りしたのですがバストイレは典型的なユニットタイプで、
値段と場所を考えるとまぁ当然なんだけど、
ビジネスホテルなら仕方ないかな、って印象だったかなー。

で、この青い列車は何線?

大橋ジャンクション?

池尻あたり

池尻大橋のお取引先担当者様がしばらく調子が悪くてお休みしてて最近仕事に復帰されたと連絡があったので
久しぶりに元気な顔が見られるといいなー、と、
全然仕事の話でもない話をした帰り道、
今回は渋谷のホテルに泊まるので朝からここまでの間に体から吹き出した汁を洗い流そうとホテルに向かおうと思って、
この現場のお兄さんに渋谷にはどうやって行けるか尋ねたら「歩いても10分位ですよ」と教えて頂いたので、
そのまま歩こうと、池尻大橋の交差点(?)の歩道橋からパチ。

大橋ジャンクションってもうOPENしてるんだよねぇ?

これって何作ってるの???
またでっかいビルでも作ってるの???

駅弁意外とウマかった

弁当意外とウマかった名古屋駅新幹線口の、アレは南口というのか、その辺りに売ってた駅弁食べながらさっきのガンダムさん待っとったわけですわ。

午前中のいい時間だったからか売り切れもしてなくて選べたので煮物メインの弁当を選ぶようになった辺りに年齢を感じますが(苦笑)、まぁこれが結構美味しくて当たり。

ひとつだけ惜しかったのはこの写真左上のナスが、 出汁で煮たようなのかと口に入れたら広がる味噌風味w

「思ってたのと違う」ってので一瞬「(°□°)?!」っとなっちゃって、
後で思い直したのは名古屋の駅弁なんだから油断するとやっぱり味噌味に当たる、という事でした~。

撮り鉄かよ!

初めて見たあおなみ線

新幹線乗る前にあまりに暑いので自分の気を紛らわせるタメにカメラいじったりしてて、
向いに入ってきた初めて見たあおなみ線撮ってみましたw

これ万博の時に開通した(?)港の方に行く列車(?)らしいんだけど、
もちろん乗った事もないし(名古屋市内だけなら地下鉄が一番便利な気がする)、記念パチ。

記念パチは撮り鉄の入り口なんでしょうか。

あおなみ線

←Newer345678910111213

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。