Untidy Box!

design

きっともう直ぐです

妊婦ですどう見ても←のこの子はこの時の子のハズ。

あらまぁ大きくなったのねぇ、

・・・じゃなくて、
きっとヅラ男の兄弟(ヅラ男はフらてた)との間の子がお腹の中にいるっぽいです。

生まれてくる子はチャトラ子なのかしら、
それともやっぱりヅラなのかしら・・・。

なんかバベルの塔みたい

建設中~先日東京から友人が来ておりまして、その時に貰った写真です。
スカイツリー建設中。

まだ半分ともう少し、って位の高さらしいんですが、
それでも先っちょが雲の上です。怖いです。

このタワーの地下って確か地下ダムがあって、 都市型水害を防ぐのと、水を無駄にしない為に雨水を溜めておいてトイレ等に利用するんだよねー。
http://yamada-shuzo.blog.drecom.jp/archive/152
辺りに細かく書かれてる。

東京の地下って本当に凄過ぎる。

大橋ジャンクションが開通するにあたって、その地下トンネルがどこを通ってるのか、ってのを少し前にTVでCGで見たけど、恐ろし過ぎたもん。
http://www.to-con.com/FRaU/127/index.php
↑この辺りとか見ても、やっぱ東京って「未来」だよねー。

懐かしいカラーリングの市バス発見!

懐かしい色のバス

うわーーーーーーっ 懐かしいっ!!!

っと、
名古屋市バス80周年記念で最近走ってるこのカラーリングのバス、
初めて見つけてバシバシッと焦って写真撮っちゃいました。(中央に映ってる自転車の方ごめんなさい)

子供の頃はこんな色合いだったなぁ~。

このバス、この記事と同じナンバープレート付けてるって事は、そんなに台数無いのかしら。
とにかく懐かしいカラーリング記念!

2010 鶴舞公園の桜ちゃん

2010鶴舞公園先日土曜日、すっかり弱っている足腰を鍛える為にも、と、
朝早く(9時前とか)に散歩がてら鶴舞公園まで行ってきました。

朝っぱらから世間の皆様は気合入りまくりで、
場所取りの為にシート広げた上で寝てる人、
テーブル持ってきて既に飲んでるおじちゃん、
昨日の夜から飲みっぱなしなんじゃないのかこのオッサン、って感じの人まで、
そら賑やかなモンでした。

いやー、やっぱり桜ってキレイですね。
左の写真はクリックすると大きくなります。

今年もイチゴ

イチゴタワー2010タワーで頂きました。

歯がしみるアタシはアイスクリームは危険なのですが、
やっぱりこれを食べないと春の訪れを感じられないのよね。

去年のと比べて、アイスが多くなってる?!っと思ったんだけど、
写真見る限り変わってないなー。

記憶ってホント、アテにならんのね(苦笑)。

←Newer7891011121314151617

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。