Untidy Box!

design

月が赤いっていうかなんか・・・

なんか赤い・・・さっき撮った今出てる月の写真。
夜景モードでもアタシの腕と機材ではコレが限界。

なんていうか赤い雲みたいなのがかかってるんだけど、
今朝の地震の続きみたいなのが来ませんように・・・!

ヅラ男、背中で語る

背中で語るぬこ1チャトランへの片思いブレイク後、
この所見かけなかったヅラ男を久しぶりに見かけたのでパチ。

チャトランとその子供が居たりすると遠慮してるのか、
とにかく最近見かけませんでしたが元気そうで何よりです。

背中で語るぬこ2チャトランのダーリンには多分、
多分このヅラ男の兄弟が選ばれた様子で、

こうやって背中から見ると真っ白な子なのかと錯覚しますが、
振り返るとやっぱりヅラ男なのでした。

その後のチビ子ちゃん

今日のチャトランミニ最近母チャトランの方は毎日見かけていたんですが、
子供の方をあんまり見かけないのでどうしたのかと思っていたら
一人だけ一緒にいる所を発見パチリ。

もっと大きくなって見えるかと思ったんだけど、
今この子が2ヶ月ちょっと位(のハズ)で、まだヨチヨチしてました。

・・・触りたかったけど、
この赤い車の下から母チャトランが超ニラんでいたので諦めました・・・。

ボリュームコントロールがおかしくなった時の対処法

いや~参りました。
今朝早く(って言っても8時台)から真上の空室のリフォームがはじまっちゃいましたよ。

昨日の朝方4時頃だか5時頃だかに突然思い立って
仕事スペースの配置換えをして先代のデスクトップをメインパソ子の右隣90度に配置したので(作業机2台がLの字型に並ぶ様になった)、
真横から音楽ガンガンに掛ければ真上の工事音も気にならなくだろう、そうだといいな、近所の皆様ごめんなさい、って事で
(しかしウチは何故かドアと窓ぴっちり閉めると意外に音楽等の音漏れがしない。しかし縦と横の直接建物に触る音は物凄い響くビル。)
先週だか先々週だかに勝手に自分にお誕生日プレゼントってなこって今更買い直したGODIEGOのCDを聴こうとしたんです。

ほーすぅとさゃぁが、ちっとも効けへんのだわ、先代パソ子のボリュームコントロールが。

無事修復したので修復の為のメモ。OSはxpのsp3ね。

ボリュームコントロールの再インストール
https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=54600
[Windows XP]
通知領域に音量 (ボリューム コントロール) アイコンを表示できない

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0510130020813/

GODIEGO
Colombia Music Entertainment =music=
¥ 2,077
(2008-03-19)
コメント:とにかく今迄買い直さなかった自分のアホさ加減を酷く後悔していますマジで。

お母さんになったチャトラン

ぬこままになったチャトランこんなにチビっこかった子
この春ご懐妊されまして、
少し前に無事出産、というウワサは聞いていましたが、
初めてチビ子達の写真が撮れたので記念うp。

ほえ~~可愛い~~今が正に手のひらサイズぅぅぅ~~。

ちょっと左手前の子、既に目が調子悪そうだけど、
ちゃんと大きくなるんだよ!

ウチのビルはペット不可なんだけど、
こうやって「外に」カゴを置く人が居て、その中でまったりしてます。
で、
本人達も気が向いた時だけここにいるだけから「別に飼ってないよ!!」って事でw


←Newer56789101112131415

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。