Untidy Box!

design

キャンプ5日目は休み / 6日目基本終了

昨日は本当に動けなくなってダウン。
すごい寝た。寝ても寝ても疲れが取れん!位思ったけど、流石にそれは無くて今日は基本をビリーバンド無しで途中休憩無しで終了。

ウチに体脂肪率計は無いし、なんとなく自分の励みになるように、
エクセルにサイズを記入してグラフ化したデータと、
自虐的な事に、自分の写真(下着のみ)で背面側面正面から撮ったものをそのエクセルの別シートに貼り付けてみた。

これはみっともない!!
完全におばちゃんになっている!!!
本当に女優さんやグラビアの人達のスゴさを改めて思い知るよ、おばちゃんは。
写真や映像ってホント残酷だよ。

ブートキャンプネタを書いているサイトをうろうろしてて、
すごいblogを発見しましたので貼っちゃう。
サナギンさんのblog
このblogの6月28日の記事、写真が素晴らしい!!
腹筋われまくり!!
各数値をグラフ化して公開してくれているのでかなり励みになる!!

アタシもがんばろっと。
今もっともサイズダウンしたのはひざ上、太ももの一番細い所!

2007/07/05(Čtv) 00:29
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/260

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。