Untidy Box!

design

9/24に会いましょう! sir!!

生ビリーに向けて特訓月間開始さぁさぁさぁさぁ、
隊長の再来日&生トレーニングがアタシにも体験出来るチャンスがやってきました!!

先回の来日でビリーを知って入隊して早くも2ヶ月。

相変わらず2日に1回のナマクラ隊員ですが、
隊長が来る、ショップジャパンのお膝元である名古屋でもライブが!!

というのでワクワクしてたものの、やっぱ流石に一人で行くのはちょっと・・・っとビリーをやっている、と表明している友人知人に声をかけてみた所、SHOPでお世話になっている└|∵|┐オオタが、あっさりOK。

しかも「Tシャツは欲しいよね~。」てなこって今朝からスタートしたサークルK/サンクスでの先行販売スタート午前10時ぴったりに近所のサークルKで入隊届出して来ました!!!

さ~、隊長の目の前で恥かかないように、
今月は強化月間でなんとか毎日こなせるようになるまで(目標はあくまでも低く)頑張るぞ~~~!!!

って、

こんな事書いてる今も腹筋痛くて笑うのもツラいんですけどね・・・(~_~;)

2007/09/01(Sob) 23:20
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/289

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。