Untidy Box!

design

Billy's Bootcamp 2007 Japan Tour参加してきました。

Billy's Bootcamp 2007Japan Tour T-shuit行ってきました!
Billy's Bootcamp 2007 Japan Tour!!

さっき帰ってきて、記念Tシャツを撮影・・・
てのは、
しっかりデジカメ忘れていきまして、全く何も撮れませんでした。
(会場内は撮影禁止です)

あ~~~、疲れたぁぁぁ~~~・・・。
今腹筋ちぎれそうに痛い(~_~;)
明日もアチコチにキそうです。
だっていつもより「もっと低く!かかとを上げて!!」だったもん・・・。
DVDには無い動きも多くてホント必死でした。

9月になったら毎日やる!なんて言ってたクセに、でもこの所左ヒザが痛くてどうにもキャンプインどころじゃなくてサボり気味だったから持久力がエライ落ちてるし、今日は昨日に比べたらかなり涼しいけど、そんな今日でもクーラーがっつり入れて、割りと寒い部屋に住んでいるアタシには会場の熱気は暑すぎました。

でも!!

でも普段、DVDだと何処に力を入れたらいいのか、
何処の筋肉を意識したらいいのかイマイチつかめなかった箇所なんかが
ゆっくり丁寧に説明されて、
その通りにやってみると効く!効きすぎる!!
そんなワケでとりあえず今はまず腹筋が痛い(苦笑)。

キャンプの後に「隊長への質問コーナー」が設けられていて、
そこで隊長のお話を聞いていると、
凄く精神的な事を重点的に話す、というのが印象的だったな~~。
隊長が日本でこれだけ受け入れられるわけが少しだけ分かった気がした。
毎日ちょっとだけでもストレッチ、
そして「Change your mind!」ね。

しんどかったけど楽しかった!!!
これからも頑張ろう!!
そして今夜はHEY HEY HEYだ!!



2007/09/24(Pon) 17:33
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/299

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。