Untidy Box!

design

レコーディングダイエット

イメージ画像こないだのオジサンズ11で、
「オタキング」の岡田斗司さんによる、
レコーディングダイエットのススメ」が紹介されているのを見て、
最近どうにもデブ化が止まらないのを11日に試着室で自分の身体をマジマジと見てイヤになり、ちょっとやってみようと思ってgoo ダイエットに記録をつけるようになりました。(写真は年末に食べたグラタンです)

んで気合を入れる為に今までなんだかんだと言いつつ買ってなかった体脂肪率系(もちろんタニタ)も買って、毎朝起きたらトイレに行って直ぐの体重と体脂肪を計測して記録。

外食ばっかりの生活をしていましたが
どうにもそれではカロリーが減らせない、って事で
初めてまだ1週間程度ですが今の所は寒くて食物が腐りにくい事もあって煮魚と味噌汁作って食べてますが、アタシの場合、食事2回でドカ食い傾向にあるのがイカンのだなー、ってのと、
今まで何も考えずに美味しいモノ優先で食べてるのが駄目だったんだと省みて今の所は続いています。

でもビックリしたのがPOMジュースとコーラはほとんどカロリーが変わらない、という事。

・・・あんまそんな事ばっかり考えてたらご飯食べられなくなるけどね・・・。

あっ!!高橋選手のエキシはじまった!!!
クワー!!!!! しびれるぅぅ~~~~~~~~!!

2008/02/18(Pon) 01:39
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/448

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。