Untidy Box!

design

ひざが痛い原因はコレだった

ひざが痛い原因はコレだった6月はバタバタと過ぎ去っていったので
7月に入ったら絶対に、
どうしても痛い膝の原因を調べようと決めていました。

今の症状が出たのは去年の夏にビリーにハマった、
しかも自己流スクワットで数だけはこなしていたのが原因ではあるものの、
遠い昔、小学校の頃バレーボール部で、当時もチビだったのでレシーバーだったワテは中学の頃には既に膝が痛くて近所の接骨院に通っていました。

でもその当時は筋力もあるし若いから病院行くのもタルくって、その後度々痛いな~~っと感じてもここまで酷く感じる事はなかったのでずっと放置。

で、去年も結局同じ所が痛くなってずっと接骨院通ってたんですが全然良くなってる感じがしないし、自分の目でどうなってるのか見たくてレントゲン撮ったらこんな感じでした。

ヒザの皿と大たい骨のジョイント部がズレてて、そのズレちゃってる下の隙間に腫れがあるのではないか、という事でまずは塗り薬と「多少保険による補助有」のガッツリとヒザの皿を固定出来るサポーターを注文。

コレでちょっと良くなってくれるといいな~~。

ちなみにネットで、
「ヒザの皿 ずれる」
などと検索してみたら
イヌとかウマとかが引っかかって出て来ましたとさ(^_^;)。
や~彼らも大変なんですねぇ~~。

2008/07/05(Sob) 00:57
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/505

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。