Untidy Box!

design

キャンプ7/8は休憩! / 9日目も基本!

いや~、2日やんないとやっぱ駄目だわ~。
昨日一昨日、どうにもこうにも隊長、いや体調イマイチでキャンプインしなかったら今日腹筋がちょっとキツかった。

が、
今日は「twist! twist!!」していた時に、初めて腹筋が「ひねる」って感じが分かった!!
ウヒヒヒヒ。

オマケにウチのいい加減な体重計で測っても体重が減っている!!!

25歳位からず~~っと去年、会社を辞めるまで同じ位の体重だったのが(±1kg以内、これを基本とする)、
会社辞めて1年とちょっとで1kg~2kg増え、
なんと1年ちょっとの間に体脂肪率も4~5%増えたのが、
昨日一昨日が調子悪くてあんま食べなかったのもあるけど、
キャンプインする前は基本+2kg、キャンプ始めたら基本+4kg位まで膨らんで(多分むくんでたんだと思う)、
なんと今日体重計乗ったら基本+1kgまで落ちている!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

てなこって、「目標を決めよう」って事で、
基本-3kgまで目指す事にしよ~っと。

今までには病気したりすると基本-2kg位まで落ちる事はあったんだけど、
何しろ病気で落ちてるヤツだからフラフラするし、
元気になると直ぐ元に戻っちゃってたんだけど、
今回は健康的に絞れるかどうか(やり遂げる自信はハッキリ言ってあんまり無い)、やってみよー、っと。

そうだそうだ、そうしよう!


2007/07/07(Sob) 22:55
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/261

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。