Untidy Box!

design

歯医者行ってきた / キャンプ4日目35分で離脱

歯医者行ったら、歯医者のおねぇさんもキャンプセットを買って、キャンプインしたんだけど、あまりに太ももにキて、階段から転げ落ちてしまい、とっとと除籍してセットは友達に安く売った、という話を聞いてムッチャ盛り上がりながら歯の治療をしてもらった。

今までに無い位の広い範囲、昨日自分の読みでは右下4番5番辺りが沁みてるんだと思ってたのが、なんと治療範囲は右下2番から7番まで!!!
今アタシの右下の歯はセメント塗り捲り。

どうもアゴ全体が右に動いているようで、オマケにキャンプ中に歯ぁ食いしばったりするのと、全身筋肉が変わってくると歯に来る、という事があるらしい。
とりあえず経過を見るという事で昨日は終了。

---

んでキャンプイン4日目。基本コース。

昨日基本が結構出来てきたので欲出してビリーバンドだしてちょこっとやったらかなり消耗して(>_<)、
35分までは頑張ったんだけど、もうホントくたくたになって(歯のせいで夕方の5時過ぎまで何も食べれんかったし)休憩してたら歯医者の先生から電話掛かって来て、昼間の続きのphotoshopの質問か何かかと思ったら間違い電話だったみたいで、でもあ~でもないこ~でもないと話始めたら止まらなくなって、結局それから続きをやるほど気合が保てず離脱(苦笑)。

やっぱりさ~~、4日目、5日目って山があるから「3日ボウズ」になっちゃうんだよね~(~_~;)
大胸筋は痛いわ上腕三頭筋は痛いわ全身日焼けした後みたいな火照り感はあるわでスゲー今しんどいもん。

でも絶対後で、まずは昨日の続きを先ずはやろ。
絶対やろ。

2007/07/03(Úte) 11:54
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/258

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。