Untidy Box!

design

歯が痛い / キャンプイン3日目終了

今日昼間?ご飯を食べてたらイキナリ右下4番か5番に冷たい水が沁みる!!!
ヒエ~~~~!!!
ムッチャ痛い!!!

多分知覚過敏だろうと予想はするものの、
これは痛い!!!
明日朝イチで歯医者電話しよ。
ムリ言ってでもやってもらわんと何も出来ん!!!

---

さてキャンプインは3日目、
筋肉痛がバンバンにキているんですが、
本日も気合で基本終了。
ビリーバンド開けてみたけど、こりゃまだムリだと思って再び封印。

特に腕と胸と首の後ろがムチャクチャ痛いピークって感じだけど昨日より腕立ても腹筋も出来るようになっている!!!(嬉)

でも実は体重は増えた。

ウチに体重計(かなりテキトーなヤツ)はあるんだけど、体脂肪率が計れんのがもどかしい・・・。
やぱ体脂肪率計も欲しくなってくるなぁ(爆)。

梅干食べてマッサージしてるんだけど、
どうにも全身むくんでる感じは否めん。。。

でも肌が明るくなったのと、化粧乗りはよくなった!
・・・まだ3日目なんだもんなぁ。道は長いなぁ。

「3日ボウズ」という言葉の通りにならないように、
明日も頑張ろう~~~っと!
あ、でも歯医者が先だ、歯医者歯医者。


2007/07/02(Pon) 01:17
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/257

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。