Untidy Box!

design

ビリー効果(約45日経過)

泊めてもらった友人の家に
「体脂肪率も量れる体重計」があったので
借りて乗っかってみました。

体脂肪率を量ったのは2ヶ月位前、
いやもうちょっと前の話か、
ビリーを始める1ヶ月位前の話なので5月末~6月頭の事。

基本的にビリー隊長と一緒にVictoryするのは、最初の4日で懲りたので、週に2~3回しかやらない上、基本と腹筋ばっかりやってるのと(応用1回やって死にそうになってから怖くてやってない)、ビリーバンドは基本中で時々「もうちょっと負荷が欲しい」と思ったその瞬間だけしか使ってません。

さぁ、それでは体脂肪率計に乗ってみましょう・・・!

ジャジャ~~ン!!

体重はやっぱり基本+2~3で止まっています。
何しろあの食べっぷりだったので増えて当然。
それは気にしないようにしました。

そして体脂肪率!!

お見事!!

何回も体脂肪率に乗ってみて一番少ない時の瞬間記録ですが、体脂肪率は22%台を表示するまで戻ってキタ!!

基礎代謝1190kalで21歳~23歳並!!!
イヤッホー!

ちうこって、
先週は夏休み前の仕事の追い込みと夏休みで、全然ビリーは参加していない上、とにかく食べて食べて食べまくったので今日から再入隊。
今暑くて暗い時間帯しか動かない生活態度をとってますが、
今朝(朝5時頃)は初めての「最終プログラム」やってみました。テンポ速~~。

体重が減る、って所まで行くには相当頑張らないとダメだのぉ。
でも折角体脂肪率が減ってきた所だし、
がんばろ~~っと♪


2007/08/15(Stř) 19:12
| DIET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/279

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。