Untidy Box!

design

最近買った書籍色々

自分用覚書。
あんまり実用書とか技術書は無くて遊びっぽいものが多いなぁ、今回は。

Dr.スランプ 9 完全版 (9)Dr.スランプ 9 完全版 (9)
鳥山 明
2日に出たばっかりの完全版9巻。1巻からず~っと買っている。
遂にガッちゃんが2人に増えて、ニコちゃん大王が帰郷!

ELLE DECO (エル・デコ) 2007年 04月号 [雑誌]
なんか最近こういう本を買ってないので久しぶりに。
室内写真はもちろん、町並みやら家の外観やらは貴重な資料。

ディズニープリンセス 2007年 04月号 [雑誌]ディズニープリンセス 2007年 04月号 [雑誌]
結局また今回も買った。
相変わらず表紙が目一杯キラキラしている(笑)。
これも仕事用資料。

ブライスモーメントブライスモーメント
Gina Garan, ジーナ ガラン, Junie Moon
レイニーを買って久しぶりにブライス熱が燃えている所に見つけてしまったので結構いい値段に関わらず買っちゃった。前の「アートアタック」より好みかも。
モデルちゃんのほとんどがエクセとスペリオールになってるのはビミョーに残念なような気もするけど、これはこれですっごい可愛い^^。

2007/05/04(Pát) 21:59
| BOOK | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/238

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。