Untidy Box!

design

耳かきは至福の時

みみかきコレクションアタシは昔から耳かきが好きです。

最近は黒いものが増えて、これがまた萌えるんですわ。

←はアタシのみみかきコレクションで、
今日も一つ増えたんだけど、
上からプラっぽい白い片側がスパイラル、片側がスプーンタイプのヤツ、これは昔の物なので白いし、スプーンがアタシには大きすぎるので今は二軍、
その下が黒いゴム素材の両側スパイラルで左右が太さ違い、水洗い可能、これが今日買った物、
その下が「本つげ」の耳かきで去年位に買った、結構コレはメインで愛用、
その下が粘着タイプのヤツで近所の薬局には最初ピンクしか無かったけど、何故かLOFTに黒い、しかも60本セットがあったので最近買った、
横の黒い塊が黒綿棒

これだけをその時色々で耳の中と外をポリポリやるのが至福のひと時(笑)。

豪州に住む叔父さん(イギリス出身)が、
日本からのオミヤゲの耳かきを気に入ってポリポリやってたんだけど、
昔、アタシが子供だった頃、豪州では耳を掻く習慣が無いらしくって、病院で耳を掃除してもらうのが普通だ、というのを聞いた時は子供心に「汚なぁ~~~~~!!!」っと衝撃を受けたのを今でも忘れられません。

やっぱ、出かけて帰って来たら鼻の中だって黒くなるんだし、
耳だってキレイにせにゃ!!
日課だよ、日課!!!

2007/05/04(Pát) 21:14
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/237

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。