Untidy Box!

design

ブクログ

前はよくこのblogに買ってきた本を一覧にしてダーッと並べたりしていたのですが、管理が間に合わなくなって来たので
最近はブクログってのを利用しています。

ブクログのサービスがOPENした当時にもID取っていじったりしてたのですが、
その当時はムチャクチャ重たくて使い物にならなくて、
イライラして止めちゃったんだけど最近はそうでも無いみたいでサクサク動いてくれています。

とりあえず増え続ける雑誌書籍類をなんとかする、ってのはアタシの長年の課題の一つでもあるので
自分が見たい!と思ったものを出来るだけ早く発掘するためにも、
このサービスが有効利用できるといいな、と期待しています。
(いや結局整理整頓するのは自分なんですが)

今の所カテゴリーが有効ではあるとは思うものの、
出来るならばタグ機能があるとホントはもっと便利なのにな~っと。
今後に期待しましょう。

ちなみにアタシの本棚は
http://booklog.jp/users/untidy
ですが、最近の物とシリーズでダーッっと登録出来るものからいっていますので
登録時によりジャンルに偏りがあるのはご容赦を。

本棚公開する、ってことはかなり恥ずかしい事だと思うのですが、
こうでもしないと片付かないので思い切ってエイヤー!!!

2008/09/26(Pát) 15:19
| BOOK | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/531

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。