Untidy Box!

design

2007シーズン開幕しましたねぇ~~~^m^

昨日、今日放送されたFigure Skate!
2007年のシーズンが開幕しましたねぇ~~~。
昨日はまおちゃんを見ては泣き、
今日はミキティの演技を見てたら泣きました(笑)。
勝手に親戚のおばちゃんにでもなったみたいな気分で応援してます。

昨日の結果はそりゃ残念でしたが、
まだまだシーズン始めだし、
この後に期待が膨らむばかりだわぁ。

トリノの代表選考をしていた頃からスケートを見るようになった程度の
にわかスケートファンの私の今年の目標としては、
ジャンプを見分けられるようになりたいです(苦笑)。

昨日の転倒で腕が痛そうだったミキティ、
今日足を上げた時に、一瞬いつもとは違う表情をしたまおちゃん、
とにかくどの選手も、怪我無く無事に今年のシーズンを乗り越えられますように。

niftyのフィギュアスケート特集の記事がとってもイイ感じ。
このサイトからフィギュア各選手のHPへのリンクも一杯あります。

2007/10/07(Ned) 23:19
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/405

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。