Untidy Box!

design

ULTRASEVEN X

今日、さっき第一話が放送された
ULTRAMANSEVEN X。

いや~、真剣に見ちゃったよ~。

凄いねぇ、40年間の技術の進歩と俳優さんの体型の違い。
オマケにセブン自身も小顔&首長&筋肉発達。
おばちゃんビックリだよ。

一応一話でとりあえずの話が完了した、ってのは評価高いなー。
ここん所の仮面ライダーシリーズとか、話が連続してるから1回飛ばすと何が何だか分からんくなるのにホトホト疲れたし、マックスもメビウスも一応話は繋がってるけど、一応一話で完了してたし。(昔のウルトラマンもそうだったもんねー。あんな感じ。)

しかしまぁ、まずビックリしたのが俳優の、この、ジン(セブンになる人)のイケメンぶり。
スゲー。
肌がちょっとキメが荒い感じがするのが残念だけど、近目じゃなくて、ちょっと斜めから、とか見ると、骨格がCGみたいな顔立ちでホントにビックリした。
与座 重理久(よざ えりく)さんだって(漢字だけだと絶対読めん)。
名前までスゴいと思ったら沖縄の人かぁ。
オマケに身長183cmだと。
黒いコートで走りぬく時とか、メッチャCGみたいだったわー。

んでオープニング間もなく、窓から飛び降りるシーンとか、
敵の本拠地へ行って、追い詰められて飛び降りるシーンとか、
Final Fantasyかと思いました(爆)。

オープニングに歌も無かった(?)し、
エンディングテーマなんてどう聴いてもヘビメタだし(笑)、
いや~、インパクトあり過ぎて夜中な上、明日朝早くに出掛けなイカンのに目が冴えちゃったよ。

んでこの放送の直後に帰ってきたウルトラマン('71年放送)を当時のまま放送する、
最近のウルトラマンの制作会社でもあるCBC(笑)。
放送業界の老舗はやる事が違う(爆)。
あのSEVEN Xの後にイキナリ、
♪君~にも 見えぇ~る♪と来ると和むねぇ~~^m^

どっちにしても面白かった。
来週も頑張って夜中まで起きてよぅ~~っと!

2007/10/06(Sob) 03:10
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/404

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。