Untidy Box!

design

白い春とBOSS

家で引きこもって仕事するようになってから、
だいたい1日中TVを付けっぱなしにしてる事が多くて
見てるような見てないような、
昼間の再放送でちょっと前に人気があったものを初めて見たり、って事が多いんですが、

この春からのドラマで「白い春」「BOSS」だけは最初の数回を見逃したものの、リアルタイムで見てました。

白い春の最終回は「死にオチ」で、
最後15分で全てがブチ壊しになった、という印象を受けましたが、
昨日のBOSSは良かったですねぇ~~♪
とにかく最後まで明るいのが良かったわ。
誰も死なない、ちょっと余韻のある終わり。

最近のドラマって「死にオチ」が多すぎてどうにもつまらん。
「死んじゃいましたよ~泣いてください、感動してください!!」みたいなのが超ウザーでその時点で見る気失せるんだけど、
それが上記の2つのドラマでは両極端だったなー。

とにかくBOSS良かった。
続編・・・やるかな・・・?

2009/06/26(Pát) 16:51
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/624

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。