Untidy Box!

design

映画館前にて

久しぶり過ぎる

観に行った映画は「相棒 劇場版2」なのに超久しぶりに映画館に行ったら色々面白いモンがあったのでついパチ。

相棒はTVシリーズの6だか7だかの頃から毎回観るようになって、メ~テレは相棒の再放送はかなり多い上、スカパーのテレ朝チャンネルでもよく再放送してるからそれで過去の作品もガッツリ観て、今放送中のseason 9に官房長が出てこない理由はこの映画の中で、てなこってどうしてもseason 9最終回前には映画観たいと思って多分10年ぶり位に映画館まで。

そしたらこの写真ののぼりが置いてあって、映画館久しぶりだもんだからこういう販促品がエラい面白いモノに見えちゃって。

ジョーが実写ってマジかよ…何故力石が伊勢谷氏…と思ったけど、
あのガリガリというか激細マッチョで眼の色がちょっとイッちゃってる力石どえらい迫力だねぇ。

まーどっちにしても映画館ってのは途中でトイレ行きたいからちょっと待った、とか、
そういう事が出来んからやっぱ向いてないわー、とは思ったものの久しぶりの劇場は割と楽しめた。

あ~、それにしても風邪が治らん。
11月頃から治った、また違うのひいた、治った、また違うのひいた、って感じで既に2月。
今年は少し位運動するようにしなきゃー、なんて思ってたのに、まだ思ってるだけ…。。。

2011/02/13(Ned) 00:40
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/737

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。