Untidy Box!

design

やっぱり肉がすき!

やっぱお肉だぉね!いつもお世話になっていたマネージャーさんが
この連休明けに転勤になってしまうとの事だったので
ご挨拶に、と思って出かけてみたのですが、
なんという事か、この日はお休み━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

仕方が無いので(?)
美味しいお肉だけ頂いて帰ってきました。

やー、やっぱアタシャ肉食ですw

こんなのが出たのか!

ハミガキ粉が新しく!あまりにも歯が沁みて沁みて仕方ないので
この所シュミテクト使ってて結構いい感じだったのですが
それ以前から長年使ってた「クリーンデンタル」のシリーズに
こんなのが出たのを知って買わずには居られませんでした。

これから使うのでシュミテクトとどっちがいいか楽しみでし!

そう言えばお弁当

弁当・・・先週だったか、ちょっと贅沢なものを食べに行こうツアーを決行しまして、
某駅前の18階まで行って来ました。

店内にまた各店があるような作り、
中庭?をぐるっと囲うように配置された客席、
ビルの外にも石畳、という空中庭園みたいな(違うけど)お店で、
他のお客様方も御姉さま方ばかり、中にはお着物姿の方もいらして、
私達は完全に浮いていました。

これがメインでこの前に口取りというか一品、
この後にフルーツが出たので1人前でした。

金額、4,500円(ランチ/税・サ込)。

・・・

・・・和食の値段が分かるようになるには、
まだまだ経験が足らないようです・・・。

がんばれ、かぁちゃん!

28日生まれだそうです久しぶりに友人と食事に出て帰りにセントラルパークへ。

地上に出ようと階段出た所で生まれたてのホヤホヤちゃんに遭遇!!

そこにはエサが置いてあって、近寄っても逃げなかったので何枚か写真を撮って、
用を済ませて戻ったら公園管理の方なのか近所の方が丁度世話をしてる所にばったり。

「西日が当って暑いからと思って移動させたんだわ~。28日に生まれたからもう10日位かな。」とおじちゃん談。

そのおじちゃんの話ではもう目も見えてるよ、との事。
なかなかこんなにチビ子に会うことなんて出来ないし、
写真撮りまくっちゃいました。

かぁちゃん、頑張るんだよー!

ちょっとすみません・・・

自転車置き場の主自転車停めたいんですが・・・

いいですかね・・・?


今日出かけて戻ってきたら主様がいらっさって、
自転車入れようとしても邪魔なのはアンタよ、というご様子でした。

←Newer1011121314151617181920

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。