Untidy Box!

design

HDDレコーダー 02

昨日買ったレコーダーは、4年前に買ったのと同じメーカーの物を買ったので、
2台つなげてモニター出来るようにしてからしばらく
「新しい方のリモコンを使うと両方が反応してしまう」ってのでしばらく頭を悩ませまして「リモコン設定」を無事完了、
早速ダビングに励んでいます。

前の機種はリモコンがクソ使い辛くて(なんかゴムみたいなムニュっとしたボタンで押しても正直反応鈍かった)、
ムチャクチャイライラするので同じメーカーの物を買ったらまたアレかよ・・・と思ったのですが、
4年の間に確実に操作性はUPされていて結構満足しています。
自分でもビックリ。

もう1つ思い出したのはウチのマンションには地デジアンテナは既に来ていたので、今使ってる、
こ の パ ソ コ ン に
アンテナつなげば地デジなんて見られるのですよ。

そして今ダビングしてるのは何故か少し前に放送された「探偵ナイトスクープ リターンズ」の、
あの不朽の名作「電子レンジで爆発タマゴ」の回です。
局長は初代、そして顧問にノックさんが出てます。

これ、本当に何回見ても面白すぎて腹筋ちぎれそう(激爆)!!!
この依頼者がまたいい味出してるんだよな~~。
依頼文といい、リアクションといい、素晴らしい!!(笑)

こーゆー物を取っておくから面倒が増えるんですけどね・・・
でも面白いんだもん・・・。。。

2008/10/17(Pát) 14:06
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/540

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。