Untidy Box!

design

MacBook Air 凄そう・・・

この数日ヨレヨレになる位のペースであれこれやってました。
それが終って急に眠くて眠くて、今日データ送ってから爆睡。
でもまだ眠い(笑)。

その間に発表されたMac Book Air。

凄いなぁ~~~。
ホントにペラッペラに薄いのをニュースで見て
「今はもしかして未来なのかも」ってちょっと思った。

そりゃそうだよねぇ~、
昔ウルトラ警備隊が腕時計型の無線機(?)で話してるのと同じ様な物が今ってあるし、
名古屋市科学館にあった、左右1人ずつしか入れなかった対面式ブースの中で「テレビ電話をかけよう!」ってコーナーでテレビ電話を体験して喜んだのは本当に昔の話だもんなぁ。
今はケータイでテレビ電話だもんなぁぁぁぁ。

「未来」っていうと、チューブ型の道路の上をタイヤの無い車が走ったり、
丸型の家が宙に浮いてたり、ってイメージが勝手にあったけど(ドラ過ぎ)、
こないだピラゴラスイッチでアルゴリズム体操する2本足のロボット見て驚愕したし、
ドラは無理でもアトムには近づいてるのかも。今って。

・・・なんかすっごいアタシ、疲れてるかも(苦笑)。

2008/01/18(Pát) 01:15
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/432

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。