Untidy Box!

design

初めての緊急地震速報

いや~~、マジビビッた。。。。(今も自分が震え中)

今NHKで英語で喋らナイトの再放送見てたら突然聞いた事の無いお知らせ音と共に
「緊急地震速報です。強い揺れに注意して下さい。
 緊急地震速報です。強い揺れに注意して下さい。」
っていうテロップとナレーションが・・・・・・・・・・ガクガクガクガク・・・・。

地震そのものは北海道の方だった模様ですが、
この時間に風呂上りで気の抜けた格好のままTVを見てたアタシャ、
ヒーター消して玄関開けてボーゼン。

数年前に夜12時頃風呂で本読んでたら地震が来て、
あ~目が回るぅ~~と最初思ってたんだけど地震で、
もちろん風呂ん中にいるんだから素っ裸だったし、
ホントに何も出来ず、濡れたままGパン履こうとして(テンパって何をしたらいいのか分からなかった)
アタフタしただけだったのよねぇ。

あ~~、とにかくビビった。
これ、慣れる時って来るのかしら・・・。
ある程度慣れない事には、このままじゃただテンパるばっかりだわ・・・(>_<)

2008/01/13(Ned) 02:31
| EARTH | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/431

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。