Untidy Box!

design

うあ!面白い!!

名古屋駅2008昨日から仕事初めとあって各社動き始めまして昨日今日はバタバタとしていました。

写真は相変わらず関係無い3日に撮った名古屋駅前です。
この写真を撮ろうと外に出たらハラハラと降り始める霙・・・。
それでも名古屋駅前のイルミネーションまともに鑑賞したの初めてだったかもしれないので手が冷えヒエになりながらも何枚も撮りました(しばらく続く)。

何が面白かった、ってさっきまでやってた
あしたの、喜多善男

ドラマにはとっても疎いのでまともにリアルタイムで見たドラマで覚えてるのは土曜9時の瑠璃の島 (いつの話やねん)、それと確かその前後にやってた食いタン 位で、今更ハマったのは去年の暮れに昼間に再放送されてたので初めて見た白い巨塔(平成版) (古っ!!)。

で、

その「瑠璃の島」からやっと顔と名前が一致するようになった(あ、この人HEROに出てた人、って程度の認識だった)のが小日向文世さんで、
小日向さんが主役、っていうので告知があった時から楽しみにしてたんだけど、思いの外面白かった。こりゃしばらくリンカーンよりこっちだな^m^

そして今日の昼にはそんなドラマにも出ている要潤さんが実写版の主役、ってのでご飯食べながら流してた少年ジャンプ見てハマり役だなぁ、と思って笑ったのが「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」。
このサイトの予告編見て大笑いして(サイト自体は今激重)たら夜になってドラマに出てるから、要潤が出てくると笑っちゃってちょっとアレだったわ(笑)。
2011/12/29 追記:
少し前にスカパー!でこの映画観たんですが、映画というよりVシネって感じで最後まで観ること無くHDDから消去しました・・・。画面が・・・。なんとも安っぽい・・・。

んでジャガーのサイトみてたらFlashアニメの告知が出てて、そこに蛙男商会が制作に参加してるみたいで久し振りに蛙男のサイト見てみたら今度は「菅井君と家族石THE MOVIE」の告知が!!!

スガイアンドザファミリーストーン。
DVDのパッケージはモロ、アレです。

てなこって、今日は忙しくも楽しい1日でした。

2008/01/09(Stř) 00:18
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/429

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。