Untidy Box!

design

今年初のライブは督ちゃんから

ちょうちょ写真は全く関係ない、3日に名古屋駅前周辺で撮ったイルミネーションのチョウチョです。
この周りで皆が写真撮ったり(中には子供連れの人や三脚を持って真剣に撮ってる人もいた)してるほぼ中央のベンチで、若い男女がかなり長い間チュゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~っとやってまして、おばちゃんとしましては一体どんな精神状態になったらそんな事が出来るんだろう、何時離れるのかしらこの人達、って目でシゲシゲと見ちゃいました(爆)。

さて本題です。

今日は今年初のライブに行ってきました。

今池の源というお店での高齢の、いや恒例の新春、中野督夫ライブ!

恒例って言ってもアタシは初参加だったのですが、民家(?)のようなたたずまいの店のドアを開けると広い玄関の直ぐ横にちょっとしたスペース(というか広い部屋?)があって、そこでライブが出来るという、何ともまったりしたライブでした。

若者のバンドさんが前座で、その後御大登場、そして御大と若者で大団円(覚えた言葉は直ぐ使う・笑)。

その後飲みの席で古くから顔だけはお互い知っていた人と改めてご挨拶などをし、度々すれ違っていたであろう人などとあ~だこ~だと盛り上がり、さっき帰宅しました。

最後いい加減酔いも回ってきた頃、お互いの「いいまつがい」体験などを話していた所、アタシが「大団円」というのを「ダイエンダン」だと思ってた、という話をした所、なんとまぁ来月53歳だか54歳だかになる中野さんは
「あぁっ?!それってダイエンダンだろぉ?」とマジで仰ったので(爆)、
ああ、アタシだけじゃなかった、と胸をなでおろしたのでありました。

めでたしめでたし。
皆様、今年も宜しくお願い致しますです。

2008/01/06(Ned) 03:10
| MUSIC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/428

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。