Untidy Box!

design

【栄ミナミ音楽祭'08】 行ってきました

栄ミナミ音楽祭08昨日今日と栄~矢場町辺り一帯のアチコチでライブをやっていて、それを自由に観る事が出来る、という面白いイベント「栄ミナミ音楽祭」ってのを見学してきました。

昼過ぎにラシックで黒田かなでちゃんを観て、
その後ホグワッシュでもお馴染みの富安秀行氏を見て、
その後矢場公園メイン会場でセンチメンタルシティロマンス&斎藤誠の後、
話題の黒人にして演歌歌手のジェロ君が出る、ってんで楽しみにしていきました。。。。。。

がっ!!

昨日はスゲー雨・・・・・・・・・・。。。

ただでさえ寒かったのにメイン会場矢場公園はエライ勢いで雨・・・・・。
レインコート300円が思いのほか暖かくて助かりましたがあれが無かったら途中で諦めて帰ったかも、って位寒かったッス。

昨日はとにかくセンチが良かった。

前観た時のセンチのイメージと全然違っててなんだったんだろうアレは。
35周年を迎えて解脱したのかしらん。
とにかく凄く良かったわー。

んでその後ジェロ君登場!
むっちゃ凄い人が一気に押し寄せる!!(爆)
「釜山港へ帰れ」「氷雨」共になんだか凄いロックアレンジの演奏(もちろんカラオケだけど)で気分良さそうに歌うジェロ君!!!
そして2人のダンサーを従えて歌い踊る「海雪」!

失礼ですが2人のダンサー君よりもジェロ君の方がダンスお上手でした。
なんか、モーションに入る瞬間がほんのちょっと早いのが綺麗だった。

そしてやっぱり礼儀正しい(笑)。
あのTVでの話しぶりと同じ様な、あの真面目そうでいかにも頭が良さそうな、そんな雰囲気はそのままで、終って振り向くと一緒に行った友達が
「ああ~~~ん、カッコイイイ~~~ッ!!!」ってメロメロになってた(爆)。

しかし寒い雨の中立ちっぱなし、足元土で泥だらけ、帰り道はかなり悲惨なものでした。
こんな雨の中ライブ観たなんて中学生の時西武球場でチェッカーズ観た以来かも(爆)。
あん時は7月だったから濡れたってヘーキだったけど昨日はマジ寒くて帰ってからむっちゃ風呂入らんともちませんでした。

海雪海雪
ジェロ,秋元康,山口洋子,多田三洋,吉田正,鈴木豪,宇崎竜童

2008/05/11(Ned) 23:25
| MUSIC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/490

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。