Untidy Box!

design

今年の夏に絶対に観たいもの2つ

自分用memo。
今年の夏は絶対にこの2つ見にかなかん!

「青山二郎の眼」展
■世田谷美術館1階 企画展示室
■会期:2007年6月9日(土)~8月19日(日)
■休館日:毎週月曜日(この日が祝日の場合は翌日)
■開館時間:午前10時~午後6時(入館は閉館の30分前まで)

「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」
■開催期間:7/21(土)~9/30(日)
■休館日 :月曜日(ただし8/13.9/17,9/24(月)は開館。9/18,25(火)は休館)
■開館時間:10:00~18:00(最終入館17:30)
■観覧料 :大人・大学生1,100円 中高生900円 小学生600円
      *小学生未満は無料

「青山二郎の眼」展は去年の暮れ
miho museumで見たんだけど、
せっかくまた見られるんだからもう一度是非行きたい。
でもこの「セタビブログ」の写真を見ると・・・。

人が多い・・・。
流石東京・・・。

やっぱmiho museumの、ほとんど誰もいないような(いやいましたけど)
あの空間で広々と見られたのは奇跡だったのかも。。。
12月で寒い上に雨だったし、
時間も遅かったから(miho museumは山の上にある)人が少なかったんだわさ。。。

そしてジブリは名古屋に来る予定があるのかないのかが
まず分かんないから行くしかない(笑)。
音楽その他でも名古屋飛ばしは顕著だけど、美術展もねぇ。。。

てなこって、
8月19日までの月曜と、8月13日以外に行けばいいのね!!!

こないだ東京から来てた友達にもシッカリ話しつけたし(笑)、
またきっと道に迷うだろうから(苦笑)、
ちゃんと調べて(いや調べても迷うんですけどね)行こうっと!

2007/06/11(Pon) 19:31
| ART | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/249

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。