Untidy Box!

design

また食べてぇ~

そして鶏~♪そして15年ぶり位の再会~♪

去年mixiで高校時代の後輩と思われる人を発見、
メールしてみたら本人だ、という事で交流再開、
いやそんなに昔マメに交流してたわけでもないけど顔位はお互い覚えてて、
高校を出て一人暮らしをしていたマンションに、
偶然彼が水周りのメンテナンスに何度か来ていたり、
偶然街で会ったり、
なんか不思議な縁だった子とメールだけでやりとりをしていたら、

ちょっと事が起こったのを機にホント~~~~~~~~に久しぶりに会って、
一緒にご飯食べたのは初めてのはずなんだけど、
妙に盛り上がって気がついたら深夜になっちゃってたよ~~(^_^;)

思えば今年の正月にも去年近所のスーパーで偶然再会した同級生と
ご飯食べながら色々教えてもらって、
この日も色々教えてもらって、
なんちゅーか・・・

不思議なもんだな~~という感じ。

とにかく古い友人が元気で頑張ってる、ってのは
勝手に励まされたりもするし、エエこっちゃ!!

店はいつもお世話になっている「鶏や わびすけ」さんで。
普段お酒なんて飲まないけど、最後に焼酎まで飲んじゃって、楽しかった!
スー、ご馳走さまー!

2009/07/07(Úte) 23:54
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/629

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。