Untidy Box!

design

その前に実は・・・

サンダル取ったどー!サンダルを買いました。

普段なら絶対に店の敷居を越えられないブランドですが、
何故かお手頃プライスでアタシを呼ぶのです。

沢山歩けそうな低いカカト、
一枚になっている底張り、
ベージュかオレンジか、
散々迷ってこっちにしました。

何故こんなものを買うことが出来たかというと・・・

ダービー取ったどー!先日shigeちゃんから送られてきた手紙には、
ダービーの当たり馬券が入っていましたーヾ(=^▽^=)ノ

日曜の昼下がり、
おー、そうか今日はダービーか、なんて、
前日にCSで見た「みどりのマキバオー」のテーマソングを思い出しながら
TV放送のパドック解説を眺めていたら突然聞こえてきた
「リーチザクラウン」の名前。

おおそうか、せっかくだからコレで・・・
でももう1頭は何にしよう、
本命みたいに言われていた18番にしようかと迷っていたら
今度聞こえてきた名前は「ロジユニヴァース」の名前。

とにかくshigeちゃんに即効でメール。
馬券買えたよー、の連絡を確認していざレース!!!!

やったぁぁ、勝ったぁぁぁぁ~~~ラッキーーー!!
なんて思っていたら
「写真判定」との文字・・・・・・・・・・・・。

なんでやねん、今の絶対勝っとっただろう!!
なんてリキんでみましたが無事確定。
当たった金額18,800円、サンダル19,800円、
あぶく銭はとっとと使うに限る、という事で思わぬお誕生日プレゼントとなったのでしたー。

いや~ありがたい。
大事に履きます。
ありがとうshigeちゃん&リーチザクラウン&ロジユニヴァース!!

2009/07/08(Stř) 00:23
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/630

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。