Untidy Box!

design

ジェンナちゃんいらっしゃい!

ジェンナちゃんいらっしゃい!昨日出かけていて、帰って不在配達に気が付いたものの、
電話受付時間が過ぎていたので昨日中の受け取りは不可かと思っていたら、
いつも持ってきてくれる佐川のおじちゃんが持ってきてくれました。
今年のアニバ、ジェンナさん!

いや~美人ですのぅ。

そして箱にくっついたままの状態で顔チェックと目チェック。
なんかアイギミックが変わったのか、目を開ける時に「ヨッコラショー」って感じで、
紐引っ張ってカチッ、まぶたがゆっくり開く、というより手で開けないとパチッと開きませんがな・・・。
まぁでも以前の(ドロンジョ様は確かパチッと開いたハズ)ようなガチャメーズではないので良しとしましょう。

そいでもって箱が2重になっていると気が付かず、
「お着替えが無い!!」って焦っちゃったアホ自分w(^_^;)
ちゃんとドール下の箱に入ってましたー。

なんだかんだと結局これでラディエンス6体目。
いい加減ちょっと整理しないといけないかしら・・・。。。

2009/07/19(Ned) 06:59
| BLYTHE | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/631

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。