Untidy Box!

design

ドロンジョさま~~ははぁ~~~m(__)m

ドロンジョさまぁ~~本日、ついさっき、
ウチにもドロンジョ様がいらっさってくれました。

頭ん中に
♪すったもんだやったもんだすったもんだ、ホイ!
ってのがエンドレスで流れ始めちゃってますよ。

今放送中のヤッターマンも放送がある時には録画しちゃう位ちゃんと見てるし、
このブライスが発表になった時はまさかの展開に大笑いしましたが、
同時にこの所買ってなかったブライスを、
「絶対欲しい」と感じたのは実に1年3ヶ月ぶりの事でした。

ドロンジョ様がやってきた←こっちの写真はクリックで拡大します。

で、販売日当日。

「今日の12時から発売開始」ってのを事前に読んでたにも関わらず1時過ぎまで忘れてたんですワシ。

まぁその時間だともうダメかも、と思ってサイトを覗いてみようと思ったら、まぁ重たくて重たくて、ちっとも開きゃしない。そのまま30分位か、粘ってなんとか申込み完了。
で、
今日やっと届きました。

・・・でも・・・

ドロンジョ様・・・リップにホコリ付いてますよ・・・
それじゃあ世界一の美女の名が泣きますよ・・・
おしおきしてやって下さいよ・・・

ってアレ、

おしおきされるのはドロンジョ様か・・・こりゃ失礼。
まぁとにかく開けるまでもう少し(またか)箱のままで飾ってワクワクして、それから開けようと思います。
明らかに髪もボッサーっぽいし、ちょっと切ってリップも触ってみないとね!!!



2009/02/21(Sob) 12:59
| BLYTHE | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/585

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。