Untidy Box!

design

食べてぇ~~

カツオタタキサイコー!頂き物の「カツオのタタキ!!」

美味しすぎる♪♪♪

父が生きていた頃は、ゴールデンウィークに開催される半田、
亀崎の山車祭り(潮干祭というのが正式名称の様子)の時に、
ほぼ確実に毎年のように食べていたカツオタタキなんだけど、
父親がいなくなってからというもの、めっきり足が遠くなって、
母の方は海のものを殆ど食べないので最近ご無沙汰だったカツオ~~♪♪♪

しかも今の時期だからなのか、
より脂がのっていてムチャウマー(・∀・)!!!

よーし、明日はミョウガ買って来るぞー!!!
ありがとうO君&K君!!!
ご馳走様!!!!

・・・しかしまぁ、ウチの包丁の切れん事・・・。
その辺で安く売ってる三得包丁で何でも切るから当然なんだけど、
どうにも魚には厳しい切れ味を実感した・・・orz

2009/07/07(Úte) 23:08
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/628

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。