Untidy Box!

design

YONEさんありがとう!

YONEさんありがとう!今日仕事してたらピンポーンと。

また新聞取れってか・・・ヘンな物売りか・・・っと思って
玄関先に行ったら「宅急便で~す」と。

先日頼んだものが届いたのかしら、いやまだ発送予定じゃないハズ。。。と、
荷物を受け取っても送り元にやっぱり覚えが無い。

そしたら!!

キャー!YONEさん!! YONEさんからの荷物!!

リンク先のblog、正月明け位からこっそり読んでたんだけど、
少し前に「リニューアルします。」のお知らせと共に
簡単なクイズに答えると抽選で記念品差し上げます、ってあったから
ちゃっかり応募したの思い出した!!

昨日に引き続き、なんかメチャ嬉しいわ~~♪
ホントは鑑識風耳かき、ってのも憧れだったんだけど^m^

ありがとうYONEさん!
映画、楽しみにしてま~す!!

熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO
米沢守

2009/03/26(Čtv) 03:04
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/596

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。