Untidy Box!

design

初期化への旅

さ~大晦日!!

今年は何よりも、
今からメインのデスクトップを初期化してC driveの容量増やします。

今まではパーテーション変更するより前に
昔はPCその物がcもdも足して40Gも無かったし、
ファイル自体もそんなに重いものなんて無かっし、
何よりそんな事する前にPC本体が壊れてしまったり(今のデスクトップは3代目)してて、修理の後に自動的に初期化されて帰ってきた事ばっかりだったので自分で初期化するのは初めてで、結構緊張気味ですが~・・・

数日前から本体HDD内のデータは外付けにコピーしたし、
thunderbirdじゃない方のメーラーもバックアップしたでしょ、
ユーザー辞書OK、dwのサイト設定ファイルも必要なものはバックアップしたでしょ・・・、

そうそう、初期化の為に、初めて「Opera Link」ってのを使って、
今この記事は同期を取ったノートから書いてるんだけど、
すごい!
「いい、いつの間に?!」ってタイミングでdesktopのOperaから
どんどんnoteのOperaのお気に入りが書き換えられていく。スゲー!!

・・・っと、

これ書いてる間にdesktopのハードウェア診断も問題ない、と出ました。

さ~、なんか忘れてて絶対困ることがいくつか出てきそうだけど、
とりあえず初期化DVDも出したし、
やるでー!PCの大掃除!!!

2008/12/31(Stř) 05:26
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/558

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。