Untidy Box!

design

風のガーデン

いや~、
「風のガーデン」がさっき、最終回の放送が終っちゃいました。

最後の3回位は、毎回嗚咽を上げる位まで号泣しちゃって、
しかも今日の放送の、最後の緒形さんの、窓越しのにっこりした表情でドラマの内容とはちょっと違う意味でも号泣。

この他にも今期はかなりあれもこれも見てて、

一番面白かったのが深夜にやってる「親孝行プレイ」
深夜アニメで「のらみみ2」(昨日の最終回のエンディングはもの凄く良かった)と「のだめカンタービレ巴里編」
昨日亀山くんが辞職してしまった「相棒season7」(公式HPリニュ早過ぎ)、
ドラマでもアニメでもなくて今こっそり気に入ってる「ミューズの微笑み」
等など、

まぁ先日のグランプリファイナルの翌日の報道っぷりや、
アホか、としか言いようの無い内容での首相叩き、
国籍法について全く報道しないという姿勢にTVなんて見る気も失せがちですが、
こういうドラマがたまにあったりするからついついつけっ放しにしちゃうのよね。

あ~、次の相棒は誰なんだろ。
個人的には松田龍平氏を希望だよ!


2008/12/18(Čtv) 23:33
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/555

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。