Untidy Box!

design

Dr. スランプ アラレちゃん Dr. マシリト世界征服計画 ~集まる! キャラメルマン!!~ (BOX)

昨日コンビニで見つけたコレの一部。
すっげー欲しいッ!!!っと思ったら1コ598円だったのでとっとと諦めて帰ってきましたが今日になってもやっぱり気になります。

しかしこーゆーもんを買うとまた・・・

っと、

今の所ガマンモードだけど・・・

・・・小憎たらしくて可愛いんだよなぁ・・・・(ーー;)

でも1コ600円だもんなぁ・・・・・・・・・。。。。。

Dr. スランプ アラレちゃん Dr. マシリト世界征服計画 ~集まる! キャラメルマン!!~ (BOX)Dr. スランプ アラレちゃん Dr. マシリト世界征服計画 ~集まる! キャラメルマン!!~ (BOX)
オーガニック


で、今↑のキャラメルマンBOXを見ようとAmazon行ったら
↓の、こーんなのまで目に留まっちゃったよ(^_^;)
これって昔で言う「超合金」?!?!
てか最近のオモチャって超合金の合体メカ(コンバトラーVとかあ~ゆ~感じのヤツ)ってもう無いのかなぁ~。

あ、そんな事ないか。

ちょっと前にデパートのオモチャ売り場で
ヤッターワン真剣に見てたらそんなに年の変わらない(と思う)店員さんに懇切丁寧に説明されたの思い出した(爆)。

Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号
Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号
メガハウス


2008/07/01(Úte) 21:09
| ANIME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/502

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。