Untidy Box!

design

ガンダムエースとお台場の思い出

ウチのクマと記念写真今月の仕事にようやくメドが立ってきて今日はやっとこさホッと一息。

ヒマが出来るとつい本屋にフラフラ行ってしまって、
本日GETのガンダムエース10月号と、先月買ったまま読んでなかった9月号を一気読み。
寝っころがって読むにはあまりに重いw

10月号の巻頭記事のお台場ガンダム特集を見ながら写真探して、
実はこないだ東京へはウチのピンクのクマを初めてお出かけに連れて行ったので記念に撮ったヤツを。

ガンダムエースというマンガ雑誌があることはず~っと前から知ってたんだけど、
今年の8月号まで買った事ナシ。
先月東京に行く前に8月号の別冊付録に「お台場ガンダム特集」があったのを読みたくて買ったら見事にハマっちゃって3号連続で購入w

8月お盆の頃のお台場の人出の多さを見てビビりながら、
今月号の特集を見つつ、自分で撮った写真見てニヤニヤしたりして、
そして8月過ぎたら名古屋でももう1回見られたらいいのにな~っと思うのでした。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 09月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 09月号 [雑誌]
角川書店

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 10月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 10月号 [雑誌]
角川書店



2009/08/28(Pát) 23:36
| ANIME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/646

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。