Untidy Box!

design

ANIMAX見まくり月間

最近ANIMAX見まくっています。

2月から聖戦士ダンバインが始まったのを毎日しっかり録画w
今日の時点で結構話が進んでるので近いうちにあの最終回をまた見るのかと思い浮かべるだけでイヤーな気分になれます。
これが11時30分から。

3月に入って12時から「あしたのジョー2」の放送が始まって、
なんとなくしか知らないジョーなんだけど、
この作品は一昨年~去年に2度展覧会を見に行った男鹿和雄さんが美術監督とあってすっかり見る目が変わり、
話も見るけど背景その他を真剣に見てしまう30分。
現在のアニメからは考えられない位、画面上に、人物にも背景にも線が多いです。今日は遂にカールス戦w
あっ今ジョーがめっちゃ打ち込まれてダウン!!w

そしてそのまま付けっぱなしにしてると「キン肉マン王位争奪戦」
キン肉マンは一番最初のヤツしか知らないので何故王位争奪戦をやってるのか知りませんがなんとなく付けっぱなしにしちゃって、
あっ、ウォーズマンだ、とか、ブロッケンだ、とか、そんな感じで眺めちゃう。

その他16時からの赤毛のアンまで連続で録画しちゃったりして、年末~年明けにかけてあれだけビデオテープ捨てたのに、
こうしてまた凄い勢いでDVDが増えていく・・・。

2009/03/18(Stř) 00:21
| ANIME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/590

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。