Untidy Box!

design

「のらみみ」

昨日の夜中だったかに放送されてたのを初めて見た。

夜中のアニメにありがちな暗さも怖さも萌え要素も無くて
普通にゴールデンでやってても、いやそれにしてはまったりしすぎかなぁ、
まぁフツーに和んだのでメモ。

今年に入ってから放送されてるみたいで
昨日名古屋で見たのが3回目みたい。

←このオープニングが面白かったので
(スタッフロールの代わりに背景に皆の名前が入ってる)
面白いな~~っと思って見てたら全部面白かった。
来週も覚えてたら見よっと。

ULTRASEVEN Xも終っちゃったし
(というかこれまたCBC製作なのね。CBCって色々やるなぁ、最近)
深夜面白い番組だなぁ~~っと思ってるとゴールデンに行っちゃうから
深夜の仕事のお供はしばらくはコレだな。
うんうん、和む和む。

のらみみ「のらみみ」公式サイト
水曜 深夜1:45~

2008/01/24(Čtv) 23:36
| ANIME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/437

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。