Untidy Box!

design

クリスマス(?)ケーキはコレを

2007年のクリスマスだという理由で食べたケーキ別にクリスマスだったからと言ってケーキを食べたりする習慣はアタシには無いのですが、3連休中に名古屋駅まで行った時に「クリスマスだから」という理由でケーキ買って来て食べました。

JR名古屋駅の上の「マリオットアソシア」ホテルの15階入って正面突き当たりのちょっと手前の左側のケーキコーナーのケーキです。

HPを見ると特別店の名前があるわけではないみたいなのですが、ここ、地元の情報番組でも度々紹介されてて、ナントカパティシエコンテストみたいなので入賞(優勝?)した人が何人かいるという、とっても美味しいケーキ屋さんです。その割にケーキ1個400円~500円位で色々と買い易いのがまたイイ感じです。

写真は「サバラン」。
お酒がかなり滲み込んでいるので飲めない人にはツライかもしれません。でもここのケーキ屋のケーキの中で一番好きです。
相変わらず美味しかったです。

・・・しかしそれにしてもウチにはロクな食器が無いという事をこの写真を撮った時に改めて認識しましたねぇ。
普段料理なんて作らんし、別にいいんだけど、それにしてもなんだかなぁ、って感じだわ(苦笑)。

2007/12/27(Čtv) 01:58
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/423

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。