Untidy Box!

design

【桑田佳祐 / 日本ガイシホール】 行ってきました。

この会場名レンタルシステムっての、お金入るのかも知れんけど止めぇ。
あっこは「レインボーホール」でいいじゃないか!

---

え~っと、行けないだろうと思っていたけど行けました。
肉眼で桑田さんが現実に存在する人間だという事が確認出来ました。

5年前の名古屋ドームの帰り道に
「お父さん亡くなったから!」と、
その直後から怒涛の時間を過ごす事になってしまったアタシは前回のライブの記憶がほとんど飛んじゃってて、確か前回「月」って曲の時に大きい月の画像を見ながらヘンな感じだな~っと思っていたのを今回のライブを観て思い出したら泣けてきた。

今回は各曲中で後ろに流れていたCGがすっごく綺麗だったのに見とれちゃっうし(というかどうやって作ってるんだろうコレ、Photoshopでだったらこうやってこうやって・・・とか邪念が・・・(~_~;))。
いや毎回桑田さんとかサザンのライブってそうなんだけど、ステージと、ステージの後ろの映像と、各メンバーさん達を事細かに見たりしたいもんだからあっちこっちに目が泳いじゃって1回見た位では全然足りないな~ってのがいつもの感想(笑)。

そして少ししか曲を知らないつもりで行っても、ほとんどの曲を自分が知っている、という事が驚き。
(てか大体アタシって曲のタイトルに興味無さ過ぎ)

レコーディングメンバーと同じ(?)メンバーで演奏してる「東京」を聴けたのが自分的にはかなりツボだった。
もう1回、年末のwowow中継で色々見よっと!
・・・多分DVDとかも出る・・・だろうしね・・・・^m^

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐, 島健, 山本拓夫, 片山敦夫

ダーリン(初回限定盤)

2007/12/20(Čtv) 19:00
| MUSIC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/422

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。