Untidy Box!

design

激ウマ桜餅!!! 「京都嵐山 御菓子司 鶴屋寿」

激ウマ桜餅!!!お歳暮を買いに街に出たついでに、名古屋三越栄本店地下1階の一角にある「菓遊庵」という全国の美味しいお菓子がいつも色々と並んでいるコーナーに寄りました。

一昨日見つけたのがコレ←。

京都嵐山 御菓子司 鶴屋寿の桜餅!!!

元々桜餅が大好きで、正月過ぎて桜餅を見ると食べたくなるんですが、
この時期にはなかなか無いので見つけてついGET。

・・・・ら!!!!!

何コレーーーーーーーーーーー!!!!!!
激ウマーーーーーーーーー!!!!!!

アタシが今まで食べていた桜餅は一体なんだったんだ、
って位美味しかったです。(中身はとっくに空っぽです)

直接電話すれば全国発送してくれるそうです。
京都行ったら行きたい場所がまた増えちゃったよ!!!

URLはそのものズバリ、
http://www.sakuramochi.jp/

2007/12/10(Pon) 15:56
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/421

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。