Untidy Box!

design

【チョコボと魔法の絵本】

いや、ちょっと前にDS Liteを手に入れて脳トレに励んでて、
最近脳年齢は20歳になったんですけどね、
やっぱりコレ、欲しいなぁ~~っと思ってついつい買ったら
ハマっちゃって・・・。

カードバトルもの、って覚えるの難しいんだろうな、と思ってたから
手を出さないようにしてたんだけどこれは簡単だし、
RPGとかだと時間かかりまくって途中でイヤになっちゃって途中までやって放置してあるゲームが家にいくつもあって、最近は時間無し、壮大なストーリーがウリのヤツは手を出さないようにしてたんだけど、これは一個一個がミニゲームになってるから、ちょっとやって直ぐセーブ出来るし、
何よりチョコボが可愛い。

今アタシのデスクトップ壁紙は「チョッカーズ」です(笑)。


チョコボと魔法の絵本 公式サイト

2006/12/17(Ned) 15:25
| GAME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/205

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。