Untidy Box!

design

そんなに笑うなよ~~(*^。^*)

クリスマス用に新しいおもちゃが一杯発売されるこの季節はすっごく楽しい季節ですねぇ♪♪♪
おもちゃ好きのアタシにはたまりませんが、更にたまらんモノがさっきTVで紹介されていました。

この、くすぐりエルモX(エックスて・・・)ちゃんがさぁ、
ヒィヒィ言って正に「笑い転げる」んだなぁ。

最初は立ってて、こちょこちょ、っとするとお尻ついてひっくり返って笑って、
更にそれだけじゃ足りなくなって両足バタバタさせながら笑って(笑い方は外国の子供ふう)、
遂にはひっくり返って床を叩きながら「笑い転げる」のをさっきTVで見たら
すっごい可愛くってこっちまで笑えて来ちゃって、
欲しい!っと思ったけど、在庫切れなんだって(^_^;) 残念。

今でこそ赤ちゃんキャラっぽい「エルモ」ちゃん、
セサミストリート本放送中は、黒人の大きいおじさんがあの可愛い声と人形の動きを担当してたんだよ~~。


icon
iconiconくすぐりエルモ X(エックス)
↑このリンク先で笑い転げるエルモの動画が見られます。

2006/12/14(Čtv) 15:33
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/204

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。