Untidy Box!

design

お誕生日とケーキとテレビ

モンブランおいしいな少し前から自宅のテレビまで壊れてしまっているようです。

電源ボタンの入りが悪く、何回も何回も電源ボタンを押して、
運が良ければTVが映る、という状況に加えて、
(最初はリモコン壊れたと思ったけど家中の色んなリモコンで試しても駄目だった・・・orz)
「画像表示」という機能もイカレている様子で気ままに画像表示が出たり消えたり、
2001年製のブラウン管テレビもそろそろか・・・という状況になってしまいました。

しかし最近のウチは壊れたストーブの代わりの電気毛布、
来年暑くなったら考えようと思って放置の扇風機、
液晶画面が映らなくなってしまったプリンター(これはまだ何とか使えている)、
上液晶が壊れてしまったDS(これも放置、ごめんよリッカちゃん)、
それに加えて今回の新しいPCの購入でお金なんてあるわけがありません。

で、

アタシは考えました(悪知恵w)。

オカンには新しいTVを購入してもらって、今オカンの家にあるブラウン管TVは2005年製、
それをアタシが貰えばイイぢゃん!と。

いや~そうでしょうそうでしょう、
オカンの今の家では今の25インチではちょっと小さいしw、
PCを購入した店で色々興味持って勝手に商談してたみたいだしww、
みんな幸せじゃないか!と脳内変換してオカンに提案すると通ったので(爆)、
今日は今月お誕生日のオカンに写真のケーキをご馳走し、プレゼント用に頼んでおいた「DS大人のゴルフ」も届いたし、
それ持ってTV購入に出たのでしたー。

年内には新しいTVがオカンの所に届くことになったので
あと数日、あと数日は、なんとかウチのTVちゃんには頑張ってもらいたいものです。
フハハハハハハハ・・・・・・。

2009/12/06(Ned) 23:51
| GAME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/675

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。