Untidy Box!

design

【「青山二郎の眼」展】 行ってきました 01

ja01_01何かで見て、この展覧会が開催されていると知り、
いてもたっても居られなくなって昨日閉会1週間前にして初めて行くことが出来ました。

山で寒いかも、と思ってキバってカカトの高いブーツで行って歩きまくりで体はヘロヘロですが、日帰りでも十分旅行気分が味わえて幸せです。

目録もちゃんと買って来て、
またソレが重い本で腕も筋肉痛でこれまたヘロヘロなのですが、
やっぱり写真で見るよりも実物を見た、ってのが大事です。

細かい雨がしとしとと降ってて、
きっとそれがまた味わいになったというのでしょう。

展示品は非常にシンプルな物が多く、
結局最後にはこういう世界に行き着くんだろうな、
という何ともアホな表現しか出来ない自分がちょっと情けないです(苦笑)。


でも、とにかく見た!!!
すっごくすっごくイイ物をいっぱい見た!!!
魯山人も光悦も、ホンモノがあった!!!
うれしい!!!!

ちうこって、とても写真とか整理する気になれず、
明日以降にがんばって記録しよ。

miho museum

2006/12/10(Ned) 20:10
| ART | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/202

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。