Untidy Box!

design

POOKMARK Airlines

JUGEMと共通のidがあれば使えるネット上のbookmark機能。
自分のJUGEMのidでログインすれば、自分用のbookmarkがPCが変わっても見られる、というので、
ブラウザを3つも使ってる x pc2台分 オマケにieはbookmarkのインポートが出来なくて凄く不自由だったので、
別に特に登録作業も不要だし(id持ってるからです)、というので最近使ってます。

10月にOPENしたのか、な?
タグ機能があり、自分のbookmarkだけじゃなくて、関連のサイトを探すのも比較的簡単だし、結構便利。

2011/12/01 追記:コレもサービス終了しちゃってます。早かったなぁ。

pookmarkPOOKMARK Airlines

2006/11/30(Čtv) 21:47
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/199

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。