Untidy Box!

design

あれから4年経ったのか~。

wine200今日夕方気がついて、
普段自宅で酒を飲む趣味も習慣もありませんが、
まぁこんな感じの事をするのもあんまり無いので、さっき思い出したように買って来ました。

4年前の今日、私が桑田さんのナゴヤドームでのライブを観に行ってる間に、
父親が死んじゃったんですよ。

ちょうどライブの帰り道に電話掛かって来て、
1回切れたんだけど、また直ぐ同じ番号から掛かって来て、
「違いますよ?」って言ったら父の弟嫁さんからで、
「お父さん亡くなったから!!」
って感じだったんだよなぁ。

お陰でせっかくのライブの内容、
ほとんど全く覚えてないという事になっちゃってさぁ・・・(^_^;)

葬儀でも親戚の人などに、
「お前の親父は家一件分飲んだ」
などと言われまくったので、
今更酒など飲まんで良しじゃ!!とも思ったのですが、
実は今までの3年間、一度たりとも命日らしく過ごした事は無かったので、たまにはいいか、と。

あの時お世話になった友人知人の皆々様方、
本当にありがとねーーーーーー!!!

2006/11/16(Čtv) 22:30
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/195

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。