Untidy Box!

design

歌姫ちゃんいらっしゃい!

diva01はい今日手元に無事届きました。

Neo Blythe 5th Anniversary、
Darling Diva!!

まぁ本当に箱の中に更に箱、
まだ箱があってもう一つ箱!!!
みたいになっててお目にかかるまでに時間掛かっちゃったよ。

色白美人で新型顔型、とあってドキドキしながら開けました。
髪がシルバーというより、ネイルカラーなどによくある、光の加減でちょっとブルーに光るキレイな髪。やわらかめ。

diva02んで肝心の顔型は、
アイホールがかなり縦に大きめになって三角に近くなった目、
鼻の角度、というかおでこから鼻の先までのラインが長くなった?、
アゴがしっかり前に出て更に割れがくっきり分かる肉厚のアゴ(笑)。

スペリオールちゃんと並べてみると、
かなり甘口の顔立ち。

写真取るのが難しい、というのが
初対面での感想です。

まずは髪を整える所から行きましょう!
ディーバちゃん!!


2006/10/13(Pát) 14:36
| BLYTHE | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/181

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。