Untidy Box!

design

夜のヒットスタジオ vol.107

またTVネタかよ、と自分でも思うんだけどさ、
原稿全然来ないから待ってる時間にチャンネル変えてたら
フジテレビ721で「夜のヒットスタジオ」やってて、
今日偶然見たのは80年4月28日に放送されたヤツなんだけど、
ななななな、なんとまぁ、
松田優作さんが出てるじゃないのっ!!!!

おまけにこの時が松田聖子が初めて夜ヒットに出た時らしくて、
最初のメドレーにも出てこない。

松田優作さんがどれ位カッコ良かったか、
当時お子チャマだったアタシには全く理解出来なかったけど、
周りの人達から完全に頭一つ上に出る長身に長すぎる脚、
ぼそぼそと喋るのに対して(全くオンマイクになってない)、
皮パンで派手に歌う姿、
そして歌い終えた後、スタジオの隅で一服とは・・・。

ハァ~~。

まだこの頃は無理に声を張り上げて五月蝿く喋る人もいないし、
(マイクの性能うんぬんもあるかもしれないけど)
ナチュラルでいいねぇ~~。

でも、ゴダイゴが出てたヤツは、見逃したみたいだ・・・・・・・・・・・。
残念・・・・・・・・。

フジテレビ721+739
夜のヒットスタジオ

2006/09/07(Čtv) 14:09
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/170

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。